忍者ブログ
月1の釣行記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクニズカフェ
広島市中区上八丁掘4番1号
アーバンビューグランドタワー アランビック1階
082-511-8316/無休/P有り
ランチ/11:30am-14:30pm 
アフターランチ/14:30~17:30 
ディナー/17:30~22:00 (LO.21:30)

週末のお昼前に着席をしたが、お昼をまわるとほぼ満席
帰る時にも席待ちの人がいました
肩肘張らずに気軽に少しだけ日常を離れ愉しむお店
てな感じでしょうか
普段外食と言っても、箸と米は欠かせないので
フォークとかナイフがあると簡単に日常を離れてしまうタイプです
サービスは、お水が少なくなっていると追加してくれ
パンも同じように気軽に持ってきてくれ、良い意味でちゃんとギャルソンの監視下にいれます
皿を下げる時とかパンを頂く時とかフレンドリーに声を掛けていただき安心感も有ったりです
全ての人がそうだと限りませんが。。。 
若い人ばかりではなく少しお年を召された人もいてお店全般的に柔らかな雰囲気がありました
客層は、お子様連れからご老人まで幅広くて騒がしくはありませんでした
ビールがクリーミーな泡立ちでとても旨い 
エンジェルリングも付き管理が細やかな事を窺い知る事ができます
3000円~/1人

夜に再訪しました
わりかし早い時間(19時)から席が埋まっています
20時からミニ演奏会がありました
コースとアラカルトで4000円~/1人
美味しい料理を堪能できました 
サラダはシーフードがほんとにがっつりと具沢山
前菜のフォアグラのパテ・サーモンのムースはパンが進みこれからのお皿に期待をもてます
料理は火の通りが絶妙で底知れない実力の一片を垣間見ることが出来ました
オマール海老のドリア
早過ぎる事無くギリギリに火の通る加減で勿論堅くは無く
生まれて初めてオマールがこんなに美味しい物かと感激しました
子羊・魚
子羊の脂身はカリッと食感よく 魚の皮目も香ばしく頂けました
魚のソースには、ほろ苦いふきのとうを使っていたのでしょうか
具材共々初春を感じる事が出来ました
食後のコーヒーもお昼とは違うタイプでした
閉店間際からか、お客の席数は少なくなったのに
個々の仕事?があるのか少しサービスが??でした
が、是非とも夜に利用される事をお奨めします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新が少ないカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
中の人は
HN:
HAL
性別:
男性
自己紹介:
いつのまにか
加齢臭が気になる
お年頃になっちゃいました。。。

ぐうたらなので
少しづつ追記していきます
最新TB
ブログ内検索
微妙なバイト数
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]