忍者ブログ
月1の釣行記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1-20070120.png1/20 月齢 1 太陰暦   12/02
基準港 広島 大潮

満潮 10:53(354cm)
    22:35(310cm)

干潮 04:20(‐19cm) 
    16:55(91cm)

OCEANにて
今年初のCaptain Hとの釣行
朝7時30分集合との事で、6時30分過ぎに迎えに来てもらいました
R2の流れが悪く広島大橋経由でしたが到着はギリギリの時間でした
この日も満員の12人
順調にジャンケンに負けてしまい左舷舳先。。。
出発前に船長の「デッキも使っていいですよ」の声に安心をしキャビン下にて仮眠
前日は凪で良いサイズが上がったとの事で安心をしていたが
今回も船底を叩く波音と共に揺り起こされが波は小さめで一安心
前回より船団も多く松山の遊漁も入っていました

PR

前回フォール&バイトの連発で1番活躍したジグ
ピーボーイ《バーチカル》 デュアルカラー85g
P1160001.JPG

船酔いが激く
人より本数も少なかったが
かなり追い込むことが出来た
奇跡のジグ(藁




そして今回フィードにて新たにバイトしたジグ
調子に乗って追加
P1160013.JPG

同じカラーも含め全部で4本






スミス タチューム SLブルーブラック90g
P1160017.JPG
同乗の人がシルバー使っていて
結構ヒットしていたので買おうと決意してました
堀江さんが、
大会で1番大きいのを釣った人がこのカラーです」
つー事で黒にしました



セイカイ ムラジグ90g
P1160025.JPG

舘場スペシャル
ならば外す訳にはいかないでしょう

 



その他にも、フックとリングを購入し
20日のオーシャンでの釣行に備えました



1-20070108.png1/8 月齢 18.5 太陰暦   11/20
基準港 広島 中潮
満潮 00:00(285cm)
    12:46(321cm)

干潮 06:21(28cm) 
    18:52(98cm)

OCEANにて


前日、非常に楽しみにしていたクダコが中止となり
釣りに行きたいモードが収まらず急遽申し込み
7時30分集合との事で、6時過ぎに家を出ました
今回Captain Hは用事が有った為お休み、つー事で初の1人での釣行
東雲のマックに寄り、朝マックをしながらR31を抜けました
前回同様、船長はスタンバッて準備OK!!
今回は、満員御礼の12人での太刀魚です
ジャンケンに負け右舷舳先。。。 風があるので。。。 ワシ、ヤバス!!

更新が少ないカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
中の人は
HN:
HAL
性別:
男性
自己紹介:
いつのまにか
加齢臭が気になる
お年頃になっちゃいました。。。

ぐうたらなので
少しづつ追記していきます
最新TB
ブログ内検索
微妙なバイト数
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]