忍者ブログ
月1の釣行記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            ヽ、    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <・・き、恐怖新聞にまさかの勝利が予言されているッ!?
ヽ`l | ::    /ニ`i   /
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __     ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / 三三三  /



あ っ と 驚 く 興 毅 世 紀 の 大 マ ジ ッ ク ! !

いや、ほんとに凄い興行を見して貰いますた

なんでか知らんが、タイガーマスクの唄を思い出した

白いマットのジャングルに 今日も嵐が吹き荒れる
ルール無用の悪党だ 正義のパンチでぶち倒れ
ゆけ ゆけ カメ●ー カメ●ー カメ●ー・マスク

3本ロープのジャングルに 吼える野獣の無法者
白のガウンをひるがえし やつらの牙を折ってやれ
ゆけ ゆけ カメ●ー カメ●ー カメ●ー・マスク

草も木もないジャングルに 血をよぶ罠が待っている
ダーティー・プレーで切り抜けて 男の根性見せてやれ
ゆけ ゆけ カメ●ー カメ●ー カメ●ー・マスク

試合後コールされた時のお父さんのポカ~ンな顔が印象的でした
親子の絆的には評価できる事も多々あると思いますが
あの悪態振りにはものすごく嫌気がさします
パフォーマンスなんて言ってるけど、ただのオヴァカにしか見えませんし
まだまだ人として成長していかないと。。。

PR

今更ながらと言うかやっとと言うかpremini-Ⅱを新規¥0で追加しました
今まではFOMAを使っていたのですが、海上では繋がらない事が多すぎです
街中でもビル内ではぁゃιぃ
電話時々メールと写真にしか使わないのでmovaの機能で充分だったりなので
停波になるまでデュアル機として使い続けるつもりです

まとめサイト

小さくて軽くて格好良いんで気に入ってます♪
更新が少ないカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
中の人は
HN:
HAL
性別:
男性
自己紹介:
いつのまにか
加齢臭が気になる
お年頃になっちゃいました。。。

ぐうたらなので
少しづつ追記していきます
最新TB
ブログ内検索
微妙なバイト数
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]